使いやすさと持続性でお客様満足がアップする トリートメントの使用方法!!


ツヤと柔らかさで人気の縮毛矯正&デジタルパーマ。

自分に似合うカット&ヘアカラーをお探しなら、

瑞江の人気美容室!「DEAR-LOGUE」へどうぞお越しください!!

あなたの魅力を最大限に引き出すカウンセリング&技術で評判の美容院です!


こんにちは!!

「自立型美容師育成のパーソナルトレーナー」山口です!!

お気軽に「ぐっさん」って呼んでいただければ幸いです!!

とは言っても、現役バリバリ!江戸川区で一番「縮毛矯正」をしている美容師です!!

DEAR-LOGUE 瑞江店 店長 しております!!


本日は、勉強会開催のお知らせ!!

来たる、7月11日(火)に

DEAR-LOGUE瑞江店にて、

とりあえず、やってみようよデジタルパーマ 第19回 〜番外編〜

SOCIUS CREAMでGzelトリートメントをとりあえず、やってみよう!!

を開催いたします!!!!

簡潔にまとめると、

何かをつけて足すのではなく、髪そのものを整えるトリートメントの詳細
ツヤと柔らかさで人気の縮毛矯正&デジタルパーマ。自分に似合うカット&ヘアカラーをお探しなら、瑞江の人気美容室!「DEAR-LOGUE」へどうぞお越しください!!あなたの魅力を最大限に引き出すカウンセリング&技術で評判の美

何がわかるの?

当日おお伝えするのは、

「使いやすさ」と「持続性」でお客様満足がアップするトリートメントの使用方法!!

です!!

この方法を知ることで、自信をもってトリートメント、ヘアケアメニューの提案ができるようになります!!

髪の毛がサラサラツルツルすると、お客様も喜んでくれますよね!!

その顔を見るのが美容師の楽しみの一つだったりもします!!

お客様が喜んでくれると、美容師も嬉しい気持ちでいっぱいになります!!

トリートメントってどのくらい効果があるの?結局何が良いかわからない?

今使っているトリートメントに満足していますか??

私自身も、「トリートメント」については、何がいいのか?

調べれば調べるほどに、よくわからなくなっていっていました・・・。

本当に髪の毛に良いものってなんなんだろう。。。

そして、トリートメントをやめていた時期もありました・・・。

ですが、

例えば縮毛矯正、あれだって、髪の毛に対してはダメージの原因になるものなんですよね、

でも、綺麗にうるうる、サラサラになれば、お客様はもれなく喜んでくれるんですよね!!

実際に今の科学では、ダメージした髪の毛が、治ることは絶対にありません!!

1回ダメージした髪を良い本来のいい状態に持っていくのは、時間と根気とお金がかかるのも事実です!!

そういった方法も一つの方法です!!

だけど、

短期間で髪の毛を扱いやすくする方法はあるし、見た目がよくなれば気分が上がって、

毎日の生活が楽しくなるのは間違い無いですからね!!

どちらの方法も一長一短で、

どちらが正解なのかは、お客様のライフスタイルや、価値観で変わるものなので、

美容師側が決める問題でも無いんです、

お客様が選べばいい。

「1番の問題は、お客様のご要望に応えられないこと」

こちらの想いを押し付けるだけになってしまって、お客様が嫌な思いをするのであれば、

本末転倒ですからね、

どんな仕組みのトリートメント??

 
 
通常トリートメントというのはダメージに外部からの詰め物をして
ダメージホールを埋めていきます。
 
しかし、シャンプーの度にその充填物は落ちてゆき、決して毛髪にくっつき
残る事はできません。
 
外部から入れようとしてもいつかはとれるのです、だからそういう
トリートメントは1ヶ月ももちません。
 
Gzelトリートメントは
 
膨潤剤を使って毛髪を膨潤させ、クリーム成分を入れるのですが、
 
 
それだけでは通常のトリートメントと変わりません。
 
Gzelはこれにアイロンを使います。
 
アイロンを入れることにより膨潤した毛髪中のマトリクスタンパクを綺麗な状態に組み替えるのです。

 
組み替える事によってダメージホールを小さくしたり無くしたりするのが目的てす。
 
モチロンSS結合を切るわけではありませんから、クセが取れたり形が変わったりするわけではありません。
 
 
しかし、少しの組み替えで毛髪は素晴らしく綺麗になります。

・トリートメントをしても持続性がない。

・どんなトリートメントをすればいいかわからない。

・より良い効果的なトリートメントを探している。

・複雑なのはわかりづらい。

・噂は聞くけど、実際に使って見なくちゃわからない。

・お客様に自信を持って勧められるトリートメントが欲しい!!

・単価アップの方法があればいいんだけど・・・。

・髪の毛が治るわけではないのに、オススメするのは気が引ける・・・。

そんなお悩みを解決して、色々な引き出しを増やして、お客様に喜んでいただくために!!!

SOCIUS CREAMを使って、
とりあえず実践やってみましょう(≧∇≦)

当日は、


デジタルパーマ機 SOCIUS
シルクプレート radiant 28mm&35mm
業界最細の9mmシルクプレート radiant mini

そして、巷で話題の 湾曲シルクプレート
radiant R
も展示します。


ウィッグを持ってきても実践してもいいし、
モデルを連れてきて、施術してもいいです!!


もちろん、商品を触るだけでもOK!!

とにかく気になる商品があったら、見に来てください!!

ちなみに講師はいません(笑)

一緒にSOCIUS CREAM見たい!
って人は、参加してください(^_−)−☆


もし、自分もやりたい、モデルしたいとかあったら、事前にお知らせ下さいね。
機械と薬剤は用意します!

勉強会なので、
自由に楽しくやりましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細は?

講習ではなく体験会なので、参加費もフリー!!

実際に使って見たい方、

自分の頭で体験して見たい方、詳細はこちらのイベントページから、

または、

LINE、facebookのコメント、メッセージからどうぞ!!!

https://www.facebook.com/events/1503552923016919/

7月11日 火曜日 13時スタート予定です。

DEAR-LOGUE mizue

〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-2-1 4F

参加費 当然無料

何時に来ても、何時に帰っても自由ですww

《よく読まれている記事》

美容師の給与が低い本当の理由・・・。
ツヤと柔らかさで人気の縮毛矯正&デジタルパーマ。自分に似合うカット&ヘアカラーをお探しなら、瑞江の人気美容室!「DEAR-LOGUE」へどうぞお越しください!!あなたの魅力を最大限に引き出すカウンセリング&技術で評判の美

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 DEAR-LOGUE
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!
↑あなたのクリックが世界を救う!?↑
DEAR-LOGUEスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

  
↓↓万能の還元剤「Cue」詳細はコチラから↓↓

cue_banner


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA