髪の毛も驚く!不思議の『きのこ』で、できること。

ツヤと柔らかさで人気の縮毛矯正&デジタルパーマ。

自分に似合うカット&ヘアカラーをお探しなら、

どうぞDEAR-LOGUEへお越しください!!

あなたの魅力を最大限に引き出すカウンセリング&技術で評判の美容院です!


こんにちは、山口です!

最近は、金属封鎖剤なんかを用いた、「光色」が出せるカラー剤が人気だったりします!!

カラーの発色を邪魔する、金属イオンに対して、キレート剤が金属を封鎖してくれるので、発色も綺麗に、ダメージも削減!!

流行りの外国人風カラーに仕上がります!

今日はそんなイルミナカラーのお話ではなく、「きのこ」のお話です!!

そんなんで、今日のブログ!

先日、お店にこんなものが届きました

img_9513

「LOGIC」ロジック

*カワラタケエキス=酸化酵素ラッカーゼ。

ヘアカラーの酸化発色を促進させる酵素です。

少ない酸化力でもヘアカラーを発色させることができます。

なるほど〜!!

もうちょい詳しく、

発色向上成分“ラッカーゼ”と“クルミ・ユグロン”のW作用が

ヘアカラーの発色を促進することで少ない力でも効率よくヘアカラーを発色させることができます。

各種毛髪補修成分

(ヒート・ショック・プロテイン、バンブーエキス、セラミド、アミノ酸)が

カラー後の髪の毛を保護し、ツヤと潤いを与えコテ巻きやアイロン、紫外線、ドライヤーなどの生活要因での退色や、ダメージから髪を守ります。

だ、そうです!!

詳しくは、こちらから引用しましたので、

『logicカラーはこちら』
東急東横線 中目黒駅 徒歩5分スタイリスト 北島 蓉平のブログです。  こんにちはー(*^▽^*) ロジックの北島です^^ 最近、本当に 本当〜に! …

と、いうことで!

さっそく酸化酵素ラッカーゼ(カワラタケエキス)配合のロジックを使ってカラーをしてみました!

o0259019413805737476
きのこのパワーで!!

毛先の色落ちも結構ある髪の毛、ツヤ感もなくなってきてますね・・・。

が、なんと!!

15057126_1810572055849882_3130596825921224704_n

独特の柔らかさ、なめらかさ、ツヤ感が、とっても気持ちいい!!

まさに、「うるっ」「つやっ」「さらっ」

カラーの発色を最大限に、ダメージは最小限に!

良い仕上がりをキープ!!

でもね、ダメージや、色持ちって、実際のところ、本当にわかりづらいんです・・・。

計りで計れるわけじゃないし、ちょっとした変化なのかもしれないですけど、

長い目で見れば確実に、髪の毛には良いんだから、1年後、2年後・・・。

しかも。。。

矯正や、デジパーにも相性は抜群!!

矯正や、デジパーのダメージも軽減してくれる!!

いまのところ、カラーやパーマ、その他もろもろよるダメージって、

どうしても治せることがないんです。

だからこそ、

いかに、ダメージを減らしていけるか??

また、同じ仕上がりであれば、ダメージは最小限に!

長い目でみると、確実に変わってきますからね!!

一つの選択肢として、いかがでしょうか??

もしかしたら、いずれはスタンダードになるのかもしれません!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 DEAR-LOGUE
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!
2016.4月 スタッフ集合写真撮影!_9134 - コピー
↑あなたのクリックが世界を救う!?↑
DEAR-LOGUEスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

  

↓↓万能の還元剤「Cue」詳細はコチラから↓↓

cue_banner


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA