最旬!!美容室マーケティングあたらしいのカタチ。

『ニーズとウォンツ』その2次元に、

・どうせなら、
・せっかくだっら、
・この中だったら、
・ベターより良い、
・さらに良い、
・もっと良いモア

・ニーズ=必要性
・ウォンツ=欲求
・モア=もっと、さらに
・ベター=比較的、他より

4次元で考えてみる、マーケティング。

お客様の来店、購買の理由は、多角的に捉えて、

自分たちの立ち位置を考えて何を売りにしていくのか?

先ずはそこから!

そして向かう方向性の統一化。

誰のため?何のため?ちょっと長い目で見てみると、見えてくるもの。

#ディアローグ

#DEAR-LOGUE

#DEAR-LOGUE瑞江

#集客

#マーケティング

#リピート率

ニーズとウォンツ、その2次元に、どうせなら、せっかくだっら、この中だったら、ベターより良い、さらに良い、もっと良いモアニーズ  必要性ウォンツ  欲求モア  もっと、さらにそして、ベター  比較的、他より4次元で考えてみる、マーケティング、お客様の来店、購買の理由は、多角的に捉えて、自分たちの立ち位置を考えて何を売りにしていくのか?先ずはそこから!そして向かう方向性の統一化。誰のため?何のため?ちょっと長い目で見てみると、見えてくるもの。#ディアローグ #DEAR-LOGUE#DEAR-LOGUE瑞江#集客#マーケティング#リピート率


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA