ストレート&カールで髪の毛のまとまり辛い季節に打ち勝つ方法!

ツヤと柔らかさで人気の縮毛矯正&デジタルパーマ。

自分に似合うカット&ヘアカラーをお探しなら、

どうぞDEAR-LOGUEへお越しください!!

あなたの魅力を最大限に引き出すカウンセリング&技術で評判の美容院です!


こんにちは、山口です!

9月中は、本当に忙しく、体バキバキですが、最近はストレッチなんかも取り入れて、体づくりに励んで見ることにしました!!

そんなんで、今日のブログ!!

クセが気になるので、定期的に縮毛矯正をかけているお客様、

うねったりするのが気になるので、縮毛矯正はやっぱりしたい・・・。

でも、理想のスタイルは、ふんわり毛先に動きのあるスタイルなんです・・・。

でも、パーマをかけると、ボリュームがですぎるのも、嫌なんです・・・。

ヘアアイロンやカーラーを使って、スタイリングすれば、なんとかなるけど・・・。

うまくいくときはいいんだけれど・・・。自分でやると、ムラになったりして、

今年の9月は、雨ばっかりで、なんだか、梅雨が逆戻りしてきた感じで、

髪の毛が、まとまり辛かった人も、多かったのではないでしょうか??

9月は縮毛矯正をかけるお客様も、とっても多かったです!

でも、まっすぐもいいんだけど、それだけだと飽きちゃうのも、事実・・・。

じゃあそんな時はどうすれば???

縮毛矯正にも、イノベーションを!

以前は、パーマと縮毛矯正って、あんまり相性は良くないって思われていました・・・。

実際に、僕も、そう思っていた時期も、ありましたし、

どっちかを取ると、どっちかが立たない・・・。

仕方ないかな?って思っていましたが・・・。

薬や、技術はどんどん進化していきます!!

今まででは、考えられなかったような、こともできるようになってきました!

何年か前の非常識は、今の常識になっていることも、多いですよね!!

万能の還元剤Cueも、その一つ!

今日も、Cueを使って、綺麗なスタイルを作っていきます!!

ず、カットで、しっかり丸みを作っていきます!!

↑↑カットはここで、習えば間違いなし!!

で、カールの欲しいところ、まっすぐにしたいところ、

薬をうまく塗りわけます!!

で、ストレートアイロン、とデジタルパーマで、しっかり形を作っていきます!!

商品紹介 | B NEXT
B nextがお届けする、製品一覧ページです。 今までにない発想をかたちに変えて、美のクリエーターをアシストします。


DEAR-LOGUEでも使っている、デジタルパーマの機械とヘアアイロン、とっても使い易いんです!!

パーマ液は、流しても、まだ薬の効き目は続くんです!

デジタルパーマや縮毛矯正は、ハケで薬の塗り分けができるのと、、その後、流す工程があるので、時間と、温度の調節で、

ダメージは最小限に抑え、仕上がりは、しっかり綺麗に、作れるんです!!

乾燥させるタイミングが勝負!!

しっかり見極めていきます!!

で、完成です!!!

img_1598 img_1597

これで、毎日のお手入れも、簡単に、忙しい日々も乗り越えられると思います!!

人手不足で、お仕事大変だと思いますけど、頑張って下さい!!!

まだまだ、暑かったり寒かったりで、スタイルが決まらない日もあるかと思います、

そんな時は、普段の矯正やパーマにちょっとした、コツで、いろいろなスタイルを楽しみましょう!!

こちらでも、お話しさせていただきます。

縮毛矯正をもっと!好きになる為に、私がお伝えできること。
ツヤと柔らかさで人気の縮毛矯正&デジタルパーマ。自分に似合うカット&ヘアカラーをお探しなら、どうぞDEAR-LOGUEへお越しください!!あなたの魅力を最大限に引き出すカウンセリング&技術で評判の美容院です!こんにちは、

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 DEAR-LOGUE
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!
2016.4月 スタッフ集合写真撮影!_9134 - コピー
↑あなたのクリックが世界を救う!?↑
DEAR-LOGUEスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

  

↓↓万能の還元剤「Cue」詳細はコチラから↓↓

cue_banner


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA