予想以上のやわらかさにビックリ!ツヤ感しなやかさもプラスできる縮毛矯正!

ツヤと柔らかさで人気の縮毛矯正&デジタルパーマ。

自分に似合うカット&ヘアカラーをお探しなら、

どうぞDEAR-LOGUEへお越しください!!

あなたの魅力を最大限に引き出すカウンセリング&技術で評判の美容院です!


こんにちは!DEAR-LOGUE瑞江店、店長の山口です!

縮毛矯正をするとどうしても硬さが出てしまう・・・・。

昔はそんな悩みも多かった縮毛矯正ですが、

薬剤や、技術の進化によってどんどんできる幅が、増えてきました!!

DEAR-LOGUEオリジナルのパーマ液「Cue」は縮毛矯正にも抜群の柔らかさと、ツヤ感、しなやかさを表現してくれます!!

今日は、久しぶりに、ウィッグでの実験です!!

実験用のウィッグなので、カラーしたり、パーマかけたり、ブリーチしたりで、

もう、バッサバサ・・・・。

IMG_8697

だからこそ実験にはもってこい!!

こんなダメージしきった髪の毛も綺麗に、縮毛矯正をかけてみましょう!!

まずは、薬を調合、ダメージはしているのですが、全くアルカリを使わないとアイロンの技術で、ムラが出てしまうので、

あくまで、シンプルに失敗の少ない方法をチョイスします!

なので、Cueをベースに少量のハード系チオを添加

中間から毛先は、さらにダメージが進んでいるので、Cue単品でいきます。

IMG_8700

塗布して、約15分流します。

アニオン系のパーマ液ですので、流して、カチオン系のトリートメントでチェンジリンスすると、軽くコンプレックスします。

そしてアイロン、ここでもしっかり丸みを付けていきます!!

IMG_8702

で、2液を付けて、5分後に流して・・・・。

完成です!!

FullSizeRender 2

IMG_8707

IMG_8708

毛先には自然な丸みを付けながら、表面のツヤ感はバッチリです!!

まだまだ残暑がきつい季節、髪を結んでいることが多い人も多いですが、

そろそろ髪の毛をおろしたくなってくるのも、この季節!

縮毛矯正で、扱いやすく、そして極上の柔らかさを手に入れませんか???

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 DEAR-LOGUE
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!
2016.4月 スタッフ集合写真撮影!_9134 - コピー
↑あなたのクリックが世界を救う!?↑
DEAR-LOGUEスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

↓↓万能の還元剤「Cue」詳細はコチラから↓↓

cue_banner


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA