目に見て分かる結果だけじゃない部分。

取り組むのか、取り組まないのか?

もちろん結果はかわるのでしょうが、取り組んでない所の方が多いって事は、目に見えて大きな変化は無いのかもしれませんが、

5年、10年でみれば、そんなに悪いことじゃ無いどころか、10年それをやって来た企業は、強くなる、ハズ!!

取り組むのか、取り組まないのか?もちろん結果はかわるのでしょうが、取り組んでない所の方が多いって事は、手に見えて大きな変化は無いのかもしれませんが、5年、10年でみれば、そんなに悪いことじゃ無いどころか、10年それをやって来た企業は、強くなる、ハズ!!


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA