縮毛矯正の季節がやってまいりました!!

縮毛矯正ってどんなイメージをお持ちですか??

縮毛矯正の歴史って結構長くって、

パネル式のストレートパーマから、ミスターハビット、アイロン式の縮毛矯正・・・。

アイロンもどんどん進化して、今では、酸性でもかけられる縮毛矯正なんてのも出ています。

どれが良いか悪いかは別として、髪質や、仕上がりの好みで、チョイスしていけるように、日々研究を重ねます!!

そんなんで、今日のブログ!!

毎年、5〜6月くらいになると、縮毛矯正をかける人が増えるのですが、

ここ最近は、どんどん前倒しで、春の終わりくらいから、縮毛矯正のお客様が増えています!!

今年度に入ってからも、縮毛矯正のご予約でご来店いただくお客様をかなり担当させていただいております。

もしかすると、江戸川区で一番縮毛矯正しているかもしれません・・・。

昔から縮毛矯正は好きなのですが、ディアローグオリジナルのパーマ液「Cue」が完成してからは、仕上がりも抜群によくなり、今までも縮毛矯正していたお客様からも、さらに喜んでいただけるので、より好きになっていきたような気もします!!

cue_banner

最近は一気に、湿度も上がってきたので、ただまっすぐ伸ばすだけでなく、

まとまりや、柔らかさも、さらに増したDEAR-LOGUE瑞江の縮毛矯正、

縮毛矯正のまとめ

あなたも一度試してみませんか??

IMG_7065

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!
2016.4月 スタッフ集合写真撮影!_9134 - コピー
あなたのクリックが世界を救う!?
BONDスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

 

 
 
 
           


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA