ディアローグオリジナルパーマ剤「Cue」お勉強会。produce,by ナベタン先生 前編

カット、パーマ、カラー、

縮毛矯正、デジタルパーマ…。

どんどん新しい技術が出てきますね、

今まで常識だと思ってたものが、いきなり非常識に。。。

そんな事も珍しくはありません。。

そんなんで今日のブログ。

今日はディアローグオリジナルパーマ液を使った、デジタルパーマ講習!

今回の講習は、ディアローグオリジナルパーマ液「Cue」の製作にご協力、プロデュースして頂いた、

skyspa 渡邉さんをゲスト講師にお招きして、

「Cue」の特徴、魅力、

酸性薬剤で作るキレイなパーマの方法、

理論、技術を勉強しました!!

image

みんな真剣に「Cue」の魅力について、聞き入っていますね!!

今回のディアローグオリジナルパーマ剤「Cue」のコンセプトとしては、

・DEAR-LOGUEオリジナルパーマ剤「Cue」

にも書いてあるのですが、

『Cue』=「きっかけ」

デジタルパーマや縮毛矯正にもっと自信が持てる、もっとパーマが好きになるような
それでいて失敗の少ないパーマ液!

あなたがもっと縮毛矯正、デジタルパーマを好きになる「きっかけ」になるような 還元剤を作りたい…。

そんな想いから、パーマの巨匠、スカイスパ渡邉先生に、ご協力いただいて、約1年がかりで完成したパーマ液なんです!!

パーマに苦手意識を持っているスタイリストにもっとパーマの魅力を伝えたい、美容師も、お客様もパーマが好きになるようなパーマ剤なんです!!

image

ディアローグNo,1イケメンスタイリストの浅川も真剣そのもの!!

色んな考え方や、アプローチはあるものの、できるだけシンプルに、かつ、視点を変えて、見ないとわからない部分なんかも含めて、

参加したスタッフも、もれなく全員、パーマが好きになったことは、間違いないですね!!

後編へ、続く・・・。

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!IMG_4740.jpgあなたのクリックが世界を救う!?
BONDスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

 

 
 
 
           


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA