BONDがなくなる日・・・。

こんにちは、山口です!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか??

10連休とれた人も多いと聞きますね!!

でも、そんなに休んだら、今までのペースに戻るのに、随分かかっちゃいそうですね!?!?

そんな連休も終わりの今日のブログ。。。

BONDがBONDでなくなる日・・・。

BONDがオープンして、はや5年が経ちました・・・。

嬉しかったこと、面白かったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと・・・・。

生きているといろんなことが起きますね・・・。

そして、今回も、かなり大きな衝撃!!!!!

2011年から、瑞江の街に愛されてきた、「BOND」

とうとうBOND・・・。     なくなります・・・。

本当なんです、

4月の新人研修、入社式で、それは、決まりました・・・。

私たちが所属する、「DEAR-LOGUEグループ」

おかげさまで、創業10周年を迎え、

2016年現在、台湾店2店舗を含む、

7店舗展開、

自由が丘に2店舗、下北沢、瑞江、戸塚、台湾・・・。

店舗が増えれば、経費もかさむ・・・。

そりゃそうですよね、人が増えれば、それだけプラスの面もあれば、固定費も上がる・・・。

福利厚生のことなんかも考えると、

マイナスの部分の方が際立つこともありますよね・・・。

とは、言ってもです。

1人でできること、

2人だからできること、

3人の方がいいこと、

5人いなくちゃできないこと。

10人ではどう????

何ができるかな?????

社員が増えるごとに、考え方や、こだわり、個人個人の考え方の相違は出てきて当然です・・・。

でもね、

僕個人が思うに、

「集団だからこそできること。」

そういった側面も必ずあるとは思うんです。。

それが、「良いとか」「悪いとか」じゃなしにね。。。

「選ぶべき、選びたくなるビジョンとは??」

に続きます!!


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA