Cueだからできる、デジタルパーマの長所の活かし方。

デジタルパーマ、クリープパーマ、エアウェーブ、

巷では、色々な種類のパーマが出回っています!!

名前は美容師、美容院が勝手につけているものがほとんどなので、無限に種類はありますが、

今現在で大きく分けると、3つに分けられると思います!

色々なパターンや、応用の仕方を抜きにすると、

常温から、ちょっと温め程度のパーマ、
まぁ、普通のパーマやクリープパーマがここら辺ですね、

で、やや温度が入る、エアウェーブ
スチームによる熱と、乾燥を用いた、エアウェーブ。

もう一つは、ある程度しっかり熱が入るデジタルパーマ、

それぞれに特徴があるんです、そして、それぞれに、メリットデメリットはあるんです!!

ちょっと前までは、デジタルパーマって、嫌われていたような・・。

なんとなく、良いイメージが少ないデジタルパーマですが・・・・。

僕も、あんまり好きじゃなかった時期もありました!

と・・・。

思いきや、

今更でですが・・・。

実験、検証を繰り返してみると、意外や意外、

良い所がたくさんあるんです!!

デジタルパーマで髪の毛が柔らかくなる!?!?

縮毛矯正毛にも、「Cue」で春らしい提案を!

ディアローグオリジナル還元剤『Cue』発信!!

ここら辺も。

で、先日、お越し下さったお客様、

一回もパーマがちゃんとかかったことが無いとのこと・・・。

そう言われちゃうと・・・。

確かに、ダメージ具合などによっては、本当にかからない人はいます。。。

でも一回シャンプーしてみて、行けそうであればかけましょう!!

『う〜ん、確かにかかりずらそうだなぁ・・・。」

柔らかくて、ダメージしやすそうな髪の毛は、あんまり強い薬には髪の毛が耐えられない、

でも、ある程度薬を効かさないと、かからない・・・。

そんなときこそ、「Cue」出番ですね!!

弱酸性のパーマ液なので、急激に作用することもなく、じっくりコトコトなイメージで、

薬を浸透させられますからね!!

ではでは、明日は、もうちょっと深い所まで、お話ししていきます!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!IMG_4740.jpgあなたのクリックが世界を救う!?
BONDスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

 

 
 
 
           


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA