万能の還元剤「Cue」を使って、PHコントロール矯正

こんにちは、山口です。

だんだん春っぽくなってきましたね

最近は花粉症じゃない人を探すほうが難しくなってきたような気がします・・・。

くしゃみ、鼻水、大丈夫ですか???

そんなんで、今日のブログ。

ディアローグオリジナル還元剤「Cue」

とにかく、ツヤ感、柔らかさがピカイチなんです。

デジパーはもちろんのこと、

縮毛矯正にも使えちゃいます!!

酸性でもフルスペックのパーマ剤なので、単品での使用もできますが、酸性矯正用のアイロンテクニックや、薬剤コントロールを習得するのには、使う人によってもムラが出てしまいます。

(一人で全てやる場合には向いているかもです!)

そもそも「Cue」の目的は、細かい薬剤コントロールや、ケミカル理論がなくても、

安心して、結果のでるような薬を目指しましたので、

今回は、PHコントロールによる、自然で、柔らかさに突出した、

PHコントロール矯正です!!

今回のお客様は、2年ぶりにご来店、妊娠出産で、なかなか来られなかったそうです。

お子さんも大きくなってきて、やっと縮毛矯正がかけられるだけの時間が取れるようになったんですね、

ホルモンのバランスなどで、髪質も変わって、手に負えなくなったそうな・・・。

じゃ、縮毛矯正で、ツヤツヤ、さらさら、毎日のお手入れもラクチンになるように、していきましょ〜!!

「でも。ツンツンのピンピンにならないですよねぇ・・・。
GLAYのヒサシみたいにならないですよね(笑)」

「あはは!!なつかしいですね〜!!大丈夫ですよ、バッチリ柔らかくなりますから!!」

で、いきなり仕上がりです!

IMG_1048 IMG_1047 IMG_1046

『やば〜い!サラサラぁ〜!!』

「ついつい触りたくなっちゃいますよね!!」

中間の軽くなっているところは伸ばしながらやっていきましょう!!

乾かす時は、軽く内巻きにドライヤーあててみてくださいね〜!!

簡単に入っていきますからね!!

もう1ヶ月もすると、だんだん湿気も出てきて、扱いづらい季節がやってきます・・・。

今年も縮毛矯正忙しくなるんだろうなぁ。。。。

それまでにさらに研究続けていきます!!

IMG_0852

 

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!IMG_4740.jpgあなたのクリックが世界を救う!?
BONDスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

 

 
 
 
           


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA