ディアローグオリジナル還元剤『Cue』発信!!

こだわりの化粧品、美容用品、製造メーカー。『コスメ・宗本舗』の山本社長も太鼓判!

「史上最高傑作ができました!!」

縮毛矯正やデジタルパーマにさらなる潤いと仕上がりを!!
DEAR-LOGUE オリジナル還元剤、「Cue」 

ついに発進です!!

最近の、パーマや縮毛矯正剤の進化や美容師の技術の進化は目覚しいですね!!

そうはいっても、美容師だって魔法使いではありませんし、

不安になることだってありますよね・・・。

美容師のの技術の中でも、デジタルパーマや縮毛矯正は、最も難しい技術のうちの一つだと思います。

一人一人の髪質や、髪の毛の状態は違うので、同じようにやっても結果が変わりやすい。。。

後輩の技術指導の難しさや、若手スタイリストの苦手意識もここら辺にあるのかもしれませんね・・・。

うまくいかなかった経験があったり
実際に苦手意識を持っていたことって、ありませんか???

私自身、縮毛矯正やデジタルパーマは大好きで、得意な技術の一つですが、

失敗だったり、うまくいかなかったことだってあります・・・。

慌てる自分、不安な顔のお客様・・・。

「もうあんな思いはしたくない、させたくない!!」

落ち込んだこともあります・・・。

誰しもが、うまくいかなかった経験だったり

実際に苦手意識を持っていたことって、ありませんか???

お客様に喜んで頂くことこそ、美容師の最大の喜び。

ですが、それ以上にお客様が綺麗に仕上がって、喜んでくれた時って、本当に嬉しいですよね!!

自分の技術でもっとお客様に喜んでほしい!さらに満足してほしい!

だからこそ、『もっと良い薬や技法はないものかなぁ・・・?」

て、いつも考えてしまいますよね!!

『Cue』=「きっかけ」

デジタルパーマや縮毛矯正にもっと自信が持てる、

もっとパーマが好きになるような、それでいて失敗の少ないパーマ液!

あなたがもっと縮毛矯正、デジタルパーマを好きになる「きっかけ」になるような 還元剤を作りたい…。

そんな想いのつまった還元剤がこの度、完成です!!

タンニン酸、没食子酸による、毛髪架橋&補修効果が期待できるので、
ツヤ感、柔らかさ に加え、ハリコシもアップ!!

今話題の、マカダミアンナッツオイルを高配合で、毛質内部からの潤いも最大限に!!

酸性タイプの還元剤で、毛先のチリつき、過剰なダメージ
を防ぎます!

pH、6.5 ・還元濃度、チオ換算合計7%
(システアミン、チオグリコール酸、チオグリセリン) ・アルカリ度1,5%

パーマの巨匠、「skayspa 渡邊信一さん全面バックアップのもと、

DEAR-LOGUE オリジナル還元剤 「Cue」

IMG_0852

難しい配合や、薬剤知識がなくてもシンプル処方で使いやすい!

3種混合のフルスペックハイブリッド還元剤、ついに完成いたしました!!

使えばわかる質感の違いに、喜びの声もたくさん頂いております!

【こんな方にオススメ!】

・今までのパーマ液や、縮毛矯正剤に満足できない。

・デジタルパーマや縮毛矯正に苦手意識がある。

・パーマや矯正比率をアップしたい。

・客単価をアップさせたい。

・パーマや、縮毛矯正の教育担当者

・若手スタイリストのスキルアップに役立てたいオーナー様

・薬の種類がありすぎて、在庫過多になっている・・・。

・お客様、スタッフのさらなる笑顔を見たい、作りたい!

そんなんで、とっても素敵な薬ができました!!

気になる仕上がりは、ブログでもどんどんアップしていきます!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!IMG_4740.jpgあなたのクリックが世界を救う!?
BONDスタッフをクリックするとボクたちが
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

kokoimages

友だち追加数

 

 
 
 
           

The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA