未だ、完成せず。

こんにちは、山口です。 性格なのか、昔ながらの教えなのか、 どうしても、何だか 『完璧にやらないと!!』   みたいな感じになってしまうことってありません??   あぁ、もうちょとこうなったら良いのにな。もっっと良い感じにはならないかな?? はたまた、 『こんなんじゃダメだ!』『もっとこうしないといけない。』   そんな風に思ったり、どうすれば良いのかな?これから、どういう風にやっていこう??   人生悩みはつきものです。 そんな時、あなたはどうやって解決しますか?? ってなことで、今日のブログ。  

こんなのはいかがでしょう??

〜Mr.Children「未完」で検索してみてください。〜

  Mr.Childrenといえば、言わずと知れた、モンスターバンド。 日本を代表するトップアーティストですね。 私個人的に好きってのもありまして、ちょっとひいき目かもしれませんが、 (あしからず。。。) これだけ有名で、CDもたくさん売れて、長く人気もある。 それでもまだ「未完」   あのイチローでさえも。

「僕なんて、まだまだできてないことのほうが多いですよ。でも、できなくていいんです。だって、できちゃったら終わっちゃいますからね。できないから、いいんですよ」

  人の評価、周りの価値観、 そんな社会の当たり前に、左右されなくたって、良いんです。 誰かを納得させるより、自分自身を納得させる方が、よっぽど難しいんだから。   本当の意味で、自分自身が納得出来る自分になれたら、その時は、もうすでに、色んな人から、認められているはず!!   遠回りかもしれないけど、大変かもしれないけど、あえて難しい方を選択しているのかもしれないけど。 どうせ、正解なんてないんだから、自分と自分の好きな人が喜んでくれたら、がんばれるんだし、そうやって頑張ってた方がね!!    

迷った時の解決法。

になったかな??

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND IMG_4740.jpg あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!!

kokoimages

友だち追加数

 

 
 
 
            

あなたのクリックが世界を救う!?
クリックしていただけますとBONDスタッフ
益々元気になります!! (注)変なサイトにはいきません・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA