アッシュグレージュはお好きですか??

こんにちは、山口です。

今年も、残すところ、今日をいれて、10日・・・。

あっという間ですね!!

毎年、流行の髪型、流行の髪色なんてものが、必ず、出てきますが、

昔ほど、みんな同じ髪色にしたりって、少なくなってきましたよね!!

パーソナルカラー(その人、その人に似合う髪色)なんてのも注目されるようになってからは、自分に本当に似合う色を探す方も増えてきましたし。

カウンセリングの中に、似合う髪色診断を入れるような美容室も増えてきましたからね!!

とは言っても、やっぱり流行の傾向みたいなものがありますよね。

今年で言えば、「透け感」「抜け感」「透明感」「外国人風」そんなのが、キーワードで、

「アッシュグレー」、「アッシュベージュ」、「グレージュ」、「アッシュグレージュ」

「ベージュ」「ヘルシーカラー」etc・・・。

そんな色が多かったように思います!

アッシュはアッシュでも、グレー系のアッシュだったり、ベージュよりのアッシュだったり、

ヘアカラーで、透明感を出すのが流行りましたね!!!

そんなんで、今日のお客様。

何度もカラーをして、色が抜けきってしまったので、今日は、色が抜けてもキンキンしないように、落ち着いたアッシュグレー系の色をご希望!!

アッシュグレーだけだと、また色がすぐ抜けちゃうので、ベージュ系の色も混ぜて、

色持ちアップも狙いました!!

それではいきなり仕上がりですが。

IMG_0710

今年の新色のヘルシーシナモン(ベージュ系の色味)も混ぜて、

透明感のある、柔らかい色味になりましたね!!

髪色が抜けやすい、抜けてしまった・・・。
髪色を落ち着けたいけど、あんまり暗くなってしまうのは嫌!

そんなお悩みにはぴったりのカラーだと思います!!

来年は、パステル系のカラーも流行るらしいので。

グレージュ系の傾向はもうちょっと続くと思います!!

そろそろ髪の毛を染めようかなぁ〜なんて思った時は、

自分に似合う色も含めて、ご相談ください!!

ぴったりの色をご提案させていただきます!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND IMG_4740.jpg
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!!

kokoimages

友だち追加数

 

 

            

あなたのクリックが世界を救う!?
クリックしていただけますとBONDスタッフ
益々元気になります!!

(注)変なサイトにはいきません・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA