トリートメントカットで、綺麗に伸ばしていきましょう!!

こんにちは、山口です。

普段から、笑顔のあふれる美容室、BONDなのですが、12月、年末ということもあって、

より、多くのお客様の笑顔であふれるBONDでございます!!

そんなんで、今日のブログ。

綺麗なロングヘアーの伸ばし方!

BONDオープンから通っていただいているお客様のお話・・・。

美容室という仕事上、お客様の髪の毛を綺麗に、可愛く、かっこよくするのが僕たちの仕事なのですが、

それ以上に、僕らが大切にしている事があって、

『お客様との関係性』

これがなくして、美容師語れません!!

もちろん卓越された、洗礼されたセンスや、技術・・・。

大切なんです!!

が・・・。

あえて言います。

でもね、

その技術も、接客も、サービスもすべて人間の手で、生み出されるんです。

だからこそ、そこに、

『想いや、気持ち』

を込めて仕事をしたい。

さてさて、前置きが長くなりましたが、

BONDオープンから約5年、

今日のお客様は、オープン当初からご来店いただいているお客様。

毎回、仕事やプライベートの話、髪の毛や、ヘアケアのお話など、楽しくさせていただいております!!!

美容室で、1回でできる技術って、案外、狭いもんで、

それよりも、継続的にすることで、

逆に、最大限の効果を発揮できることって、結構多いんです。

長年の積み重ねで、できること。

image

お互いの信頼関係があって、成り立つものも多いんですよ!!

ボブスタイルから、2〜3年かけてやっとここまで伸びてきました!!

髪の毛が多くて、広がりやすい髪質なので、

梅雨時期に縮毛矯正をかけて、今回はカラーと、トリートメントカット。

長さを維持しながら、トリートメント効果の高いカットをしてダメージによる広がりを抑えます。。。

  • 伸ばしたいけど、ダメージは気になる。
  • 切りたく無いけど、重さは気になる。
  • 長さを変えないで、まとまりをよくしたい。
そんな時にオススメのカットです!!

切って良いところと残しておかなくてはいけない所の見極めをきっちり出来れば、

ここまできれいに伸ばせるんですね!!

まぁ、継続もあるんですけどね・・・。

毎回、次のメニューを見据えて、髪型や、メニューを決めていきますので、

伸ばしたり、切ったり、パーマや、カラーもベストの状態で、かけられるので、

最小限のダメージで、最大限の効果を発揮します!!

やりたい髪型があれば、まずは、ご相談から!!カウンセリングだけでもお待ちしております〜!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND IMG_4740.jpg
あなたもぜひ一度、遊びにいらしてくださいね〜!!

kokoimages

友だち追加数

 

 

            

あなたのクリックが世界を救う!?
クリックしていただけますとBONDスタッフ
益々元気になります!!

(注)変なサイトにはいきません・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA