前奏曲。

生きていると毎日いろいろなことが起こります。   反省して前に進みます・・・。     そんなんで、今日のブログ、   今日は、昔悩んでいるときに、よく聞いていた曲をご紹介。  

Mr.Children「prelude」

  僕がディアローグに入社したのが、約5年前なんですけど、そんなときによく聞いていたんです。   前の会社を辞めようか、どうしようか悩んでいて、   そんなときに、後輩が、 「山口さんなら、どこにいっても大丈夫ですよ!」   って言ってくれたんです!   そして、この曲がリンクしたんです!!  

信じていれば夢は叶うだなんて口が裂けても言えない だけど信じてなければ成し得ないことが きっと何処かで僕らの訪れを待っている 悲しみを追い越して なおもその列車は走ってく 暗闇を切り裂いて 風をおこして 目指してたその向こうへ 良識やモラルなんて 今はとりあえず棚の上へ 要らないぜ 客観視なんて 息絶えるまで止まらないで! 長いこと続いてた自分探しの旅も この辺で終わりにしようか 明日こそ 誰かに必要とされる 自分を見つけたい

そんなんで、今は楽しく美容師をやってます!!   もやもやしているときがあったら、ぜひ聴いてください!!

kokoimages 友だち追加数      

あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!! 清き一票を! (注)変なサイトにはいきません・・・。
 

 


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA