ボクが手に入れた、遮るもののない世界。。。

 こんにちは、山口です。 最近は、いろいろなイベントに参加したり、講習に行ったり、 講習したり、シャンプー開発、パーマ液の開発、お勉強。   台湾に出張したり。。。 色んな事をしている2015年。   色んな人に出会えたのも、そして、その輪が広がったのも。   色んな人の、すべての人の『おかげ』   きずけば、2015年も、もうあと、1/4!! 今年もぼくの大好きなミスチルがNEWアルバムを発表したのも今年です。 ぼくね、小学校のころからミスチル聴いて早、20年・・・。 かなり影響も受けてきたんですね。 着々と歳を重ね、解釈の仕方も変わってきました。 変えたいとも思ってきました。   そこに、もちろん色んな人の意見、考え方。 それに対しての自分の考え方。 まだまだ、伝わりきれていませんので、 今日は、ぼくが大好きなミスチルの曲に乗せて発信していきたいと思います。

はい、もちろんYouTubeも参照にしていただいて、 でね、大好きなミスチルなんですけれども、モンスターバンドのミスチルですら。   紆余曲折、日進月歩、切磋琢磨。 光もあれば闇もある、   そんなミスチルに比べたら、への突っ張りにもならないぼくの人生かもしれません。   でもね、   どんな人にも人生、山あり谷ありで、

BONDの改装、人員増加、売り上げだって上がってます! でもね、まだまだ違った景色があるもんで、可能性が果てしないんですね。 最後の部分も、

「成功したい!」「お金持ちになりたい!」   目標はなんだっていいと思います。 でもね、   そんな宝島ではなくて、     「近しい人」、「目の前にあるもの。」を大切に目を向ける、 もしかして、自分を必要としてくれる誰かがいるかもしれない。 きっと誰もが必要とされているんだって思うんです、     とびっきり特別な事ができなくたって、それを必要としてくれる人は必ずいて、 自分にしか出来ない事がた〜っくさんあるんです! だから、今日も頑張れる。     確かに聞こえてくるものではなく、『幻聴』かもしれないけど。 夢を追いかける。そこでまた共感してくれて、応援してくれる人 あなたを必要としてくれる人が必ずいるんだから。   『やっと一息つけるねって思ってたのもつかの間。』   まだまだ、止まって入られませんね!!       一歩また一歩確実に進む、そんなイメージを忘れずに!!


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA