扉を開けて、右に出る人生と、左に出る人生。


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉

あなたは、自分にピッタリの髪型、
本当に似合う髪型をご存知ですか?




「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」




そんな風に思ったことはありませんか???

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

江戸川区瑞江にある美容室
Hair atelier BOND   店長の山口です!


あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

 


美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

こんにちは、山口です。



みなさん、知ってるかもしれませんが。

わたし、けっこう、お酒が好きなんです。。。



でもね。


ただの飲んべえじゃあ、ございませんよ!



飲みたいだけじゃあ、ございませんよ!!




あなたは、どんな時にお酒を飲みますか???



飲み会?お家で?友達と?デート??





今年、33歳になろうとする山口ではありますが。


16歳からアルバイトを始めまして、

(高校の先生ごめんなさいね。校則違反で・・・。)



部活の先輩にもお世話になりまして、


お酒との出会いは、ちょっと、早かったのかもしれません・・・。



いろんなシーンで、お酒に携わる機会が多かったんです。


修学旅行も二日酔いで新幹線に乗り込んだ、私でありますが。




そうすると、お酒との付き合いも、人生の半分以上を超えまして。



メリットもデメリットもいろいろ体験してきました・・・・。



いい事49、悪い事51の比率??


そんなお酒にまつわるエトセトラ。



今日は、そんなお話です。




ってなことで、今日のブログ!



さてさて、お酒との出会いはさておきですが、


お酒を飲むことで、得られること、失うこと、

たくさんありますね。




でね、やっぱり飲みといえば、



飲みニケーションなんて、懐かしい言葉もございますが、

やっぱり1番は、


大切な誰かとのコミニケーションを深めるための一つのツールになるわけなんですね。



忘年会や、新年会、歓送迎会・・・。



いろんなシーンで、お酒は切っても切り離せない、大人のツールです。





大切な人と、素敵なロケーションでの高級ワインなんかもいいですし、

公園で、友達と飲む、缶ビールにだって、素敵なドラマがあるんです。




飲むことで、得られる、コミニケーションや、仲間意識、

ノリや、勢いだって、ありますよね。


お酒好きが集まれば、そこで、盛り上がって、もっと、大きなパワーが生まれたり!!

喧嘩してた、あの人とだって、仲直りができるかも。



結婚式や、送別会、感極まって、泣いちゃうかもよ。



「ちょっと、今日はたくさん飲んで、嫌なことは忘れちゃおう!!」



「仕事のあとのこの一杯!このために働いてるんだよね~!!」

至福のひと時・・・。


とか、

いいことたくさん!お酒って素敵!!



まぁ、でもね、デメリットもあるわけですよね・・・。



お腹痛いし、お金かかるし、その時間でできることもたくさんあったり、

財布も、携帯も、記憶もなくしましたよ・・・。



気が大きくなって、調子に乗って、余計なことになっちゃったり・・・。


目が覚めたら、「ありゃ!ここどこだ!!??」


って、思い出ありません???




多分、どっちかっていうと、『飲みの場』に顔を出すことで、たくさんのことを得てきた山口では、ありますが。


飲まないことで、得られる部分には、目を向けていませんでした・・・。




それってね、どっちが良いとか、悪いとかじゃなくて、



「扉が開いて、右に行く人生と、左に行く人生」




これだけ、偏った人生でしたので、


ちょっと、他の方向も、見てみようと思います!!



あ、でも、全然飲むときゃ、飲みますよ~!


行く時は行きますしね!



誘ってね!



って・・・。




ちょっと、使い方を変えてみようかなって。


これまで、色んな場所で、得てきたもの、関係性、色んな情報、つながり、etc…。

そこで、培ってきたものを、違う方向で、発揮させる。

自分が、右側を向いて歩いていた時に、左側で、起きていたことに目を向ける。



もうすぐ33歳、年始、新年度、誕生日、まぁ、いろんなきっかけで、


「今年は、こんな歳にしたろう!」



なんて、思いますが、


またひとつ、今年の目標が見えました。
『時間と優先順位を少しリニューアル』


それでは、最後に、ミスターチルドレンのニューアルバムより、


「幻聴」



どうぞ~!!


そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
67634.jpg

BONDでは、この度・・・。「Instagram」始めました!!
Instagram.jpeg
Instagram

 
こんな感じに!


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


※最近は、予約が取りずらい日も増えているので、
なるべく早めの予約がオススメです!!

あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。

The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA