柔らかい髪質の縮毛矯正は、どんな仕上がりがお好み?


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉

あなたは、自分にピッタリの髪型、
本当に似合う髪型をご存知ですか?




「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」




そんな風に思ったことはありませんか???

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

江戸川区瑞江にある美容室
Hair atelier BOND   店長の山口です!


あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

 


美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 


ってなことで、
今日のブログ!! 

まだまだ、縮毛矯正のご予約、増えています!
今年の梅雨はいつ頃開けるのでしょうか??
ジメジメシトシト・・・。

でも、大丈夫です!!!
今日のお客様は、縮毛矯正のご予約です。
介護関係の仕事をされているお客様で、

とても忙しいそうです・・・。ぼくの義理のお母さんも介護関係のお仕事をしてい

るので、大変だといつも聞いています!

本当に頭があがりません!いつもお疲れ様です!!

本日は、カットと縮毛矯正!
髪の毛のお悩みとしては、クセで変に膨らむの抑えたいけれど、
髪が柔らかいので、縮毛矯正で、あまり真っ直ぐすぎると、余計にぺたんとなってしまうので、

「クセやうねりは、とりつつも、ボリューム感は、欲しい。」
そんなオーダーです!!

確かに、柔らかい髪質だと、縮毛矯正でシャッキ〜ンとしてしまうと、

ボリュームがなさすぎて余計にぺたんとなって、動きが出ずらくなってしまうんで

すよね・・・。

でも、うねりはしっかりとりたいし、変に膨らむと梅雨でまとまらないし・・・。

そんなお悩みの方、以外と多いんですよね、

食生活の変化などで、日本人の髪の毛は、どんどん細くなっているそうです。

なので、昔に比べても、細い、柔らかい髪の毛の縮毛矯正のオーダーが増えています。

でも、逆に柔らかい髪質であれば、薬の浸透はいいので、

マイルドな薬を使って、その分、アイロンを使って、綺麗に伸ばしつつも、

ふんわり仕上げていきましょう!!

そんなんで、カットでもしっかり丸みをつけまして・・・。

薬をつけて、時間をおいて、流します。

ドライヤーのあとは、アイロンで、くるんっ! と丸みをつけていきます!
で、諸々しまして、完成です!!
20150706193912587.jpg 
このくらいの長さであれば、ある程度の丸みと動きは残しながら、
綺麗にクセを伸ばせます!!

お仕事はお忙しいと思いますが、

最近は髪の毛も短くしたので、その分いろんな事に、時間が使えるかと思いますので、

夏もばっちり、満喫してくださいね!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
67634.jpg

BONDでは、この度・・・。「Instagram」始めました!!
Instagram.jpeg
Instagram

 
こんな感じに!


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


※最近は、予約が取りずらい日も増えているので、
なるべく早めの予約がオススメです!!

あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。

The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA