健康的な自分でいるために!!


あなたは、自分にピッタリの髪型、
本当に似合う髪型をご存知ですか?




「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」




そんな風に思ったことはありませんか???

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

江戸川区瑞江にある美容室
Hair atelier BOND   店長の山口です!


あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

 


美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 



こんにちは!!山口です。

最近、猫背による、肩コリがひどいので、整骨院に通っています。

そんなんで、今日は、整骨院のご紹介!!
ってなことで、今日のブログ!! 



BONDの前にある、整骨院なのですが、

先生曰く、「対処療法ではなく、根本からの治療を目指します。」

とのことで、原因から、改善まで、長い目で、いろいろ見てくれます!!



実際に、私自身、かなりの猫背で、骨が内側に入ってしまって、


筋肉もそれに伴い、引っ張られて、神経を圧迫したり、常に筋肉が緊張状態にあるそうで・・・。



痛みや、違和感の原因になっていたり、

疲れが取れにくくなってしまっているようなんですね。



そういうのが積み重なって、病気になってしまう人もいるそうです・・・。



週に1回、通いだしてから、ストレッチなんかも含めて、

自分の生活を見直すきっかけになりましたし、

あまり、疲れを溜め込まないようになってきたような気もします!!



それに、自分の体が、こんなにもゆがんでいる事実にビックリ!!
ゆがんだ状態のまま、それに慣れてしまっていたのも、

怖い話で、結局そのままにしておくと、悪い姿勢のまま、筋肉に常に緊張がかかってしまい、他の部分にも影響が出てしまうんですって・・・。


現代人は、何かと忙しいので、疲れも溜まっている人が多いと思いますが、


だからと言って毎日、ストレッチを入念には、できないですからね・・・。



・日々の疲れがなんだか、とれない、

・病院にいっても結局、はっきりしない、

・なんだかずっと体調がすぐれない、 etc・・・。




実は、意外なところに、原因があるかもしれませんね!!



 

是非一度、診察だけでも受けてみるといいかもしれませんよ!!

みずえ駅ビル整骨院。

IMG_0661.jpg
オススメです!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
67634.jpg

BONDでは、この度・・・。「Instagram」始めました!!
Instagram.jpeg
Instagram

 
こんな感じに!


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。

The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA