縮毛矯正でツヤとやわらかさを追求すると。


あなたは、自分にピッタリの髪型、
本当に似合う髪型をご存知ですか?




「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」




そんな風に思ったことはありませんか???

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

江戸川区瑞江にある美容室
Hair atelier BOND   店長の山口です!


あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 


ってなことで、
今日のブログ!! 

最近急に暑くなってきて、湿度も上がり始め、梅雨も近づいてきたせいか、

縮毛矯正をかけるお客様が激増中なBONDでございます。

縮毛矯正は美容室のメニューの中でも、とっても難しい技術のひとつです。

薬やアイロン、乾かし方などで、かなり差が出るので一歩間違えると、

真っ直ぐすぎてピンピンになってしまったり、

根元が変な方向向いてしまったり、

ダメージでチリチリになってしまったり・・・。

なので、熟練の技術と、ちょっとした工夫が必要なんです。

そして、最近では、「いかに自然に柔らかく、なんなら丸みもつけたい。」

そんなご要望も増えてきましたので、ご要望にお応えすべく、

日夜研究に励んでおります!

そんなんで、今日のお客様、

お話も楽しく、ついつい、色々話したくなってしまう、とても聞き上手な方なんです。

いつもお話を聞いてくださってありがとうございます!

(美容師の仕事はとても楽しいので、お嬢様も是非!)

今までは、もうちょっと長めのロングスタイルだったのですが、

最近はこのくらいのミディアムからセミロングくらいにすることが多いんです!

シャンプーやドライヤーもこのくらいが楽ですしね!

3〜4ヶ月に一回くらいはかけるので、ダメージの事も考えて、毎回根元のみの縮毛矯正です。

で、仕上がり、
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg  
最近は、どんどん薬のパワーを落としているので、ダメージもさらに抑えられるようになりましたが、

それ以上にツヤ感と柔らかさが、増しているんです!!

縮毛矯正をかけると、なんだか髪の毛が硬くなってくるのですが、

かなり柔らかく仕上がるんです!!

正直自分でも驚きなんです!!

これから、梅雨が始まるとさらに湿気も増えますから、クセなどで、まとまりが悪

くなってきたら、縮毛矯正、オススメです!!

また、色々と、楽しいお話を用意してお待ちしておりますので!!

楽しみにしていて下さいね!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ

BONDでは、この度・・・。「Instagram」始めました!!
Instagram.jpeg
Instagram

 
こんな感じに!
#BONDで探してみてくださいね!!

The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA