自然にまとまる縮毛矯正のお作法。


あなたは、自分にピッタリの髪型、
本当に似合う髪型をご存知ですか?




「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」




そんな風に思ったことはありませんか???

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

江戸川区瑞江にある美容室
Hair atelier BOND   店長の山口です!


あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

 


美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 


こんにちは、山口です。


だんだん、乾燥の時期から、今度は、にっくき、湿気の時期になってきますね。

4月はまだいいのですが、5月になると、さらに湿度が上がり、

BONDでも縮毛矯正をするお客様が急増します!!

縮毛矯正って、まっすぐで、ピンピンになりそう、

不自然になりそう。。。
すごい傷みそう・・・。
そんなネガティブなイメージがありますが、

やり方を間違えなければ、思っている以上の仕上がりも夢ではありません!!

ってなことで、今日のブログ!! 

では、実際に、どんな仕上がりになるのか??

ぼくが、縮毛矯正をする上で、一番大切にしているのは、

『いかに自然に仕上げるか?』

まっすぐシャキーンでは、なく、程よい丸みを残しながら、
しっかりクセは伸ばす。
ツヤ感や、なめらかさ、柔らかさもトッピングします!!

そんな自然にまとまる縮毛矯正。
このブログにも何回か登場していますが、
IMG_0283.jpg 
IMG_0439.jpg

IMG_0236.jpg
IMG_0223.jpg
IMG_0213.jpg
blog_import_547595d29f724.jpg  

自然に仕上がります。
色々な仕組みがあるのですが、最近では、

デジタルパーマと組み合わせて、

根元はまっすぐ、
でも、毛先には、カールもだすようなスタイル。

髪質にもよりますが、
自分の自然なカール感を生かしながら、
根元のボリュームだけを抑えてまとめたり。

あと、多いのが、
顔周りのクセだけをとりながら
前髪も自然に丸みをつけるような縮毛矯正。

髪質によって、あなたに最適な方法をご提案いたします!!


梅雨の前に、まとまりやすい髪の毛を手に入れませんか??

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ




瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA