風に強いビニール傘


あなたは、自分にピッタリの髪型、
本当に似合う髪型をご存知ですか?




「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」




そんな風に思ったことはありませんか???

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

こんにちは!!江戸川区瑞江にある美容室
Hair atelier BOND   店長の山口です!


あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 


ってなことで、
今日のブログ!! 

私、セブンイレブンを利用する機会が多くてですね、
朝も、おにぎりなんかを買って出勤することも多く、
基本、パンよりもご飯派のわたしは、あまりパンを買わないのですね、
ちょっと、朝時間があったので、色々見てみようと、お店を見回していたところ、
色々発見がありまして、

ここ最近、セブンイレブンの勢いがすごいなぁ〜って、思っていたのですが、
特にPB商品、プライベートブランドの商品の力の入れようがとってもすごい!!

先日も、こんなことを書きましたが、

どこのメーカーからもどんどん新商品が出るんですよね。。。

その中で、自社ブランド商品を引き立たせる方法、

どこのメーカーも意外と、パッケージには力を入れていると思うのですが・・・。

セブンイレブンのPB商品、
IMG_0514.jpg IMG_0513.jpg IMG_0512.jpg IMG_0511.jpg IMG_0515.jpg IMG_0509.jpg 
共通点、見えてきました???

商品名の前に、何かしらの説明が入っているんです!!

ビニール傘に関しては、
「風に強い」
の方が大きくなっちゃってますからね・・・。

どうしても商品名をアピールしたくなるものですが、

その商品がどのような特徴があるのか?

そして、どのような体験が出来るのか?

そんな部分が明確になってますよね!!

「きっとこの傘を使えば、風が強い日でも、かさの骨がボキボキおれて、
使用不可能になりにくいのでは??」

そんな期待に胸が膨らみますよね!!

だから、買いたくなる、

「練乳味わうミルクフランス」
ここまで行くと、もうどっちがメインに味わえばいいのか、わかりませんよね・・・。

そんなちょっとした工夫で同じような菓子パンでも、差別化できるんですよね!!

言ってしまえば、コンビニの菓子パンにそこまでの差ってないですよね、
じゃあ、どこに差をつけるのか??
着目点が重要なんですね!
これだけ物が豊かになった今の社会、
「売れる商品」よりも、「売れる売り方」

そんなところに注目です!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ



瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA