金のハンバーグとAKB48


あなたは、自分にピッタリの髪型、
本当に似合う髪型をご存知ですか?




「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」




そんな風に思ったことはありませんか???

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

こんにちは!!江戸川区瑞江にある美容室
Hair atelier BOND   店長の山口です!


あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

 


美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 


ってなことで、
今日のブログ!! 



そんなんで、昨日に続くわけなのですが、

 ディズニーランドに足りているもの・・・。 


セブンプレミアム、『金の◯◯シリーズ。』





ハンバーグのお話でしたね、



例えば、一般的な冷凍食品のハンバーグ、


セブンプレミアムのハンバーグ、


プロがつくったハンバーグ。



同じお皿に、三種類出されて、味だけで、



何がどれかって、判断って、なかなか難しい・・・。

IMG_0510.jpg 
なかなか美味しいんですよ!


よく、テレビでも、芸能人が、一本何十万のワインと、

普通のワインの飲み比べとかやってますよね。



超がつくほどの一流芸能人だって、


全問正解では、ないのと一緒で、



一般的にも、そんなに、違いは、わからないかもしれませんね・・・。




実際に普段の生活をしていると、食べ比べをするわけでは、ないので、


そんなに、細かな違いは、わかりませんが、


実際に金のハンバーグ。


食べてみると意外と美味しい!



同じセブンイレブンのお惣菜のハンバーグの値段に比べて、倍するのですが。


250円程度


このくらいなら、そんなに負担にはならないですからね、




でも、ちょっと贅沢した気分、


しかも味もそれなりに美味しい。


レンジで2~3分温めるだけ、


自分で作ることを考えたら、時間や手間などを考えると、

逆に経済的かもしれませんね。




日常に、ちょっとしたプチ贅沢的な、彩りが加わるわけなんです、




これって、どこの業界でも当てはまることで、


お客様の日常に、ちょっとした彩りを加える。



それが、ハンバーグなのか、温泉なのか、高級ホテルでランチなのか、


カフェのティータイムなのか、バックなのか靴なのか?


はたまた美容室??整骨院??居酒屋、バーも??




ちょっと前の、バブリーな高級ブランドの時計やバック、スポーツカー、ゴルフの会員券・・・。



スーパーブランドの物をもっているステータスよりも、




「手の届く範囲での非日常」



あのアイドルだってそうでしょう??
握手会があって、選抜選挙があって、
参加型な感じもまたいいですよね!



したしみやすさ、親近感に価値があるのなら、自分の立ち位置も変わってきますね!



時代によって、物の価値ってのは、必ず変わります。



プラス、時代が変わっても変わらないもの、

(例えば、人と人とのつながりとか、)



時代の変化の中で、自分たちの立ち位置を考える、


 

そんなのが大切なのかもしれません。


そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ


瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA