DOーSシャントリシリーズに新たな仲間入り!!キアラーレはぶった斬らない・・・。


今日は、噂のDO−Sシャンプー&トリートメントから、派生した
DO−Sキアラーレシャンプー&トリートメント!!

DO−Sシャントリはこちらから、
 真実のヘアケア、DO-S シャントリ&ハナヘナ
で、今回のキアラーレシャントリ、見た目は、こんな感じ。
IMG_0441.jpg 
今回のコンセプトは、DOーSシャントリが肌に合わなかった人用に、
成分的には、刺激少なめなんですね!

引用

DO-Sの成分でアレルギーなどの問題がある方には
その成分が少しでもあれば かゆみやカブレなどを引き起こします
そんな方は キアラーレシャンプーを試してみてください。。
ただし 優しい成分だから 良いというのは間違いですから・・・
現在 DO-Sで問題ない方は まったく変える必要性は御座いません(キッパリ)
あと 頭皮の乾燥や抜け毛で悩んでる方も
基本的に シャンプーは
保湿するモノでも 育毛するものでも御座いません
汚れを取り除くモノです。。。
マイルドな成分だから 安全という認識も ちょい違います。
一番の違いは ズバリ 泡立ち!
キアラーレは 泡立ちバツグンです。。
ただ これはデメリットでもあります
DO-Sシャンプーのメリットである
洗えてるセンサー の機能が御座いません。。。
ダメージヘアで悩んでる方は DO-Sが問題なければ
DO-Sシャンプーのほうが 向いていると思います、、、
キアラーレシャンプーはDO-Sシャンプーが
頭皮やお肌に 合わない方用のシャンプーです。

だそうで、
トリートメントは、

引用

キアラーレトリートメントは
肌に優しい配合で作られています。。。
使用感は DO-Sトリートメントに近い感じですが
DO-Sヘアクリームより もっと皮膚にマイルドに出来ています。
アウトバストリートメントとして 十分に使えるレベルです。
ただし しみ込む感や しっとり感は
DO-Sトリートメントのほうがありますので・・・
DO-Sトリートメントを使用して問題ないかたは
まもなく DO-S AI-CREAM という名前で
アウトバス用トリートメントとして
発売されますのでちょい待っててね♩

だそうな!!
実際にBONDでも使ってみましたが、
シャンプーの泡立ちは、やっぱり良いです!!
コスパ的にもいいかも!!
あとは、香りが結構しっかりするので、DOーSシャントリはほとんどしないので、



香りに敏感なオシャレ女子にもうけるかも!!

トリートメントは、しっとり感は、DOーSの方があると書いてありますが、
なんだか、収まりのペタっと感?ピタッと感?
のような物は、キアラーレの方があるような気もするんですよね。
ツヤ感というか、


個人的には、
DOーSトリの方が、しっとりサラサラ、ふわっと、
IMG_0371.jpg 
キアラーレは、一枚の面でピタっと整うような感じ??
IMG_0391.jpg 
実際に使ってみた、お客様の違いです!!
匂いもいいし、小さい容器に入れて、持ち運んでもさらにいいかもしれないですね!!
アレルギー、使用感の
好みは、人それぞれですが、
もれなく、髪の毛には、良い商品に間違いはないので、
単純にオススメです!!

DOーSの匂いが苦手だったあの人にも勧めてみよう!!

使い方や、詳しい説明は、またお店で、お話しますので、なんでも聞いて下さいね〜!!
ちなみに値段は、
キアラーレシャンプー、トリートメント共に、

400ml    3000円
1000
ml
   6000円
プレゼントや、贈り物。ご挨拶や、お中元。
お歳暮にも最適です!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

今日のBOND〜
IMG_0435.jpg 
最近、この看板から、元気をもらっているのは、僕だけでは、ないはず!!

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA