その目標って何の為???


あなたは、自分にピッタリの髪型、

本当に似合う髪型をご存知ですか?



「ショートは似合うかな?」
「ロングが似合うかな??」
「パーマをかけたいけど、似合うかなぁ?」

 

そんな風に思ったことはありませんか???
 
若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 

こんにちは、山口です!

あなたにピッタリの
似合わせカットなら、山口にお任せくださいニコニコ
あなたのさらなる魅力をBONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

 

 
美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

詳しくは
↓コチラ↓
若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

今年の目標は何にしよう?来月の目標は、どうしよう??

そんな風に思ったことはありませんか??

でも、なかなか決まらないし、実行できない・・・。

そんな経験誰しもありますよね。

そんな時にこんなのは如何でしょう???

ってなことで、今日のブログ!! 

最近、はまっていることがあって、

何か、目標や、計画をたてる時に、

ちょっと、目線を変えてみる。

もちろん自分の目標だから、自分で、設定すればいいんですけど、

それをあえて、誰かのためにって考えて設定してみるんです。

これは、特に自分に甘い、怠けやすい・・。

そんなあなたにこそ、お使いいただきたい!!

そんな裏技です!!

では、行ってみましょう!!

まず、今の現状があるわけなんですけど、

だいたい、その現状を踏まえて、目標を決めていくことが多いですよね。

「今は、このくらいだから・・・」

・◯◯キロダイエットするぞ!!

・貯金をこのくらい貯めるぞ!!

・年末までに、これを達成するぞ!!

みたいなね、

それで、その目標を達成した時に、誰が、一番喜ぶのか??

これって、だいたい自分ですよね。

でもね、ここを自分以外の「誰か」に設定するのですね、

そうすることで、自分に妥協できなくなるんです・・・。

目標を達成した時に、「誰か」が120%喜ぶ。

自分で、ゴールを決めると、だいたい、まぁ、このくらいかな?

とか、ちょっと低いけど、まぁ、こんなもんだろ。

みたいになってしまうんですよね・・・。

だからこそ、その「誰」かの為って、思って、妥協しない環境を作っちゃう!

期間と、ゴールを決めて、計画的にやっていく!

そうすると、意外とうまくいくもんですよ!!

しかも、自分の望む目標が、最終的には、誰かのためになるって、素敵なことでしょう??

自分の為の誰か? 誰かの為の自分??

考え方は幾通りもありますが、WinWinの関係であれば、

OKなのではないでしょうか??

ぜひやってみてください!!

そんなんで、今日はここまでニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

今日のBOND〜
IMG_0427.jpg
この前BONDでも目標を立ててみました。
2020年には、どんなことが起こっているのでしょう??

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA