髪の毛の常識!!非常識?? 真実のシャンプー選び編

こんにちは、山口ですニコニコ!!


シャンプー選びって、とっても難しいですよね、

どれが本当に自分に合っているのか?

1回使ったくらいじゃわからないですし、




使い続けるのに、大きいのを買って、合わなかったらどうしよう??

 

きっと悩んだことって、あると思います。。。

では、そんな時にはどうすれば????



若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 若葉若葉 


あなたにピッタリの似合わせカットなら、山口にお任せください!!
あなたのさらなる魅力を
BONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 

です!

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉 

ってなことで、今日のブログ。




先日ドラッグストアに行ってきた時の写真です。

IMG_0378.jpg

こんなにシャンプーってあるんですね!!



しかも、毎年、毎年、新しいのが出てくる・・・。


これってね、美容室のシャンプーよりも、スパンが早いんですよ。


どんどん新しいものが出てくる。




いいシャンプーなら、長く使っていきたいですよね、でも、コロコロ変わっていく。


ってことは、いいシャンプーではないってこと??


それだけ、内容よりも、目新しさで、注目を集めているんでしょうね・・・。


ロングセラーになっているものも、ありますよね、

 


昔から、無くならないなぁ~ってやつ、






でも、あれも、注目してみると、ちょいちょい、マイナーチェンジしてるんですよね、


『◯◯成分新配合で、さらにしっとりが続く!!』

「ラッ◯スの答え!!」出てなかったんかい!!


みたいなね。

ブームとか、流行に合わせて、ぽんぽん新しい商品がでたり、変更を繰り返さなくてはいけない。


飽きられちゃうからね、

もっと、良いものを出そう!!

ってのも、もちろんあるのでしょうが、
そんなに劇的には、変わらないのが、現状です。。。
一過性のブームで終わってしまうようなものも、たくさんありますし。

じゃあ、どんなシャンプーを選んだらいいの??
そうなってきます。
うんうん。。。

実際のところ、いいシャンプーは、いいですよ!!
本当に、結果出ますからね。
過去の記事も参考にどうぞ。
これが、真実です。

・真実のヘアケア 


でもね、どんなにいいシャンプーも、一番効く方法・・・。
地味なんですけど。。。

継続なんです。

継続していくと、ちゃんと、結果が出るんです!!

でもね。。。逆も、然りなんですよ。


髪の毛の状態に合ってないシャンプーを使うことは、

髪に対して、負担を継続的にかけていることになるので、

負わなくてよかったはずのダメージをさらに負っていくことに・・・。

なるんですね・・・。

そう考えたら、まずは、何から始めましょう???

長くなりましたが、

答えは、こちらにございます。

 DO-Sと100%天然ハーブハナヘナトリートメントをうまく使いこなす。 


そんなんで、今日はここまで、ニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ


瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA