どんな気分も一気にポジティブになる方法!!

こんにちは、山口ですニコニコ!!
あなたにピッタリの
「似合わせカット」なら、山口にお任せください!!
あなたのさらなる魅力を
BONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 
です!

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
休みの日、あなたは何をして過ごしていますか??
休みの日になったら、あれをやろう!これをしよう!
色々考えていたのに、ちっとも何もできなかった。
あ、もう夕方だ・・・。
そんな経験ありませんか??
私は、あります!!!

ってなことで、今日のブログ。

最近は、改装だ、講習だ、で、忙しかったので、サボっていましたが、
久しぶりに、行ってきました、隅田川ランニング!!!
先日、BONDの前の整骨院の先生に、肩がこるんですけど、何か方法はありますか??と、尋ねたところ、
「運動不足ですね!」
っしゃ〜!走るしかない!!
僕の家は、隅田川の近くにあるんですけど、
両国橋という橋が近くにあって、そこから、走るんですね、
sumidagawa_map01.jpg
こんな感じのコースで、約12㎞、合間で、休憩入れたり、ストレッチしたり、
iPodで、写真撮ったり、のんびり、走っています。
今回は、そんな隅田川のおすすめ、ポイントを写真と合わせて、ご紹介!
隅田川には、色んな橋がかかっていて、それぞれに特徴があるんですけど、
中でもオススメは、中央大橋、夜景も綺麗なんです、夜景って、高層ビルとか、上から見る夜景が多いんですけど、
中央大橋は、下から、見上げて、月島の高層マンションなんかと合わせてみるのがおすすめ!
 
月島で、もんじゃを食べて、そのまま散歩してみるのもいいですね!!

で、今回は、昼間のランニングコースからの1枚
IMG_0332.jpg
綺麗な青空でした!!
IMG_0359.jpg
で、よく見ると、橋の間から、スカイツリーが見えていたりして!!
ランニングって、走っているときは、「無」になれるので、
ちょっとした、瞑想状態、


アドレナリンがいっぱい出るので、ビックリするぐらいポジティブでクリエイティブな発想が浮かんでくるんですよね!!

悩んでいたことが、全て、バカバカしく思えるほど、前向きになれます!!

だからこそ、嫌なことでも、そこの中から、いいものを見つけて、いい方向に、発想が転換できるんです!!
何だかうまくいかない、もやもやが晴れない、

そんな時は、ジャージとスニーカーに履き替えて、汗を流してみるのもオススメです!
あ、水分補給のために、ポケットには、110円入れておいて!!
喉が乾いたら、コンビニで「いろはす」108円、(お釣りは募金して)、脱水症状にならないように気をつけましょう!!

そんなんで、今日はここまで、ニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ


瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA