春先取り!こんなカラーはいかがでしょう??

こんにちは、山口ですニコニコ!!
あなたにピッタリの
「似合わせカット」なら、山口にお任せください!!
あなたのさらなる魅力を
BONDで再発見しませんか??
まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 
です!

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
さて、2月になりまして、
今年も早いもので、1ヶ月が経ったんですね、
1年の1/12が過ぎて行ったわけですね。
365日で、考えると、まだまだ1年は長いなぁって、思いますが、
1/12って、考えると、
じゃあ、あと、11/12しか残ってないんですね・・・。
でも、逆に予定がたてやすい??
毎月1個何かをできるようになれば、来年の今頃はどうなっているんだろう??

ってなことで、今日のブログ、
今日は、長いお付き合いのお客様のお話です。
今日のお客様は、気づけば、私が、25〜6歳くらいの時から、来てくださっていて、以前勤めていたところでも、1時間くらいかけてきてくださっていたのですが・・・。
BONDはさらに遠いのにもかかわらず、未だに足を運んでくださいます。
長いお付き合いなので、書きますが、意外と、毎回そんなに髪型は変えません、
お仕事柄、結ぶことも多いので。多少長くなったり、短くなったり、
色も厳しくないそうなので、明るくなったり、暗くなったり。。。
最近は、お仕事も安定しているみたいで、ヨガに通ったりもしているそうです!
いつもは、ベージュやアッシュ系の色で染めることが多いのですが。
ヨガに通って、姿勢が良くなってきたそうなので、
では、美容院では、お肌の色を明るく見せましょう!!

で、今日は、シアーモーブピンクで、ちょっと春を先取り、
ピンク系の色ですが、ビビットになりすぎず、透明感をプラス!!
IMG_0355.jpg 
ツヤ感と柔らかさで、軽やかな気持ちになれますね!!
重めのスタイルですが、いらない部分は、削って、重さの中にも、軽さをだして、
残っているパーマも活かせましたね!!
だんだん暖かくなってくるので、次くらいには、肩下くらいのふんわりパーマなんかもオススメですよ!
また、なんでもご相談下さいね〜♪

そんなんで、今日はここまで、ニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

今日のBOND〜

今月はどんな感じにお店を進めて行こうかな・・・。
週末は、そんなことばかり考えています・・・。
IMG_0340.jpg 


瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA