あなたにピッタリのパーマでイメチェンはいかが??

こんにちは、山口ですニコニコ!!
あなたにピッタリの
「似合わせカット」なら、山口にお任せください!!
あなたのさらなる魅力を
BONDで再発見しませんか??

まずは、こちら、

 秘技!パーソナルコントロールカット!! 
です!

今日も、元気に美容師をしています!!
↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
鍋を焦げ付かせてしまいました・・・。
そして家中が焦げ臭くなってしまい・・・。
パソコンまで、焦げ臭い。。。
焦げ付いた鍋は、どうやったら綺麗になりますか???

ってなことで、今日のブログ!
本日のお客様は、ブログを見てくださってご来店!!
最近、そんなお客様が少しづつ、増えてきています!
嬉しいですね!
そして、ありがとうございます!
僕がカットをする上で、最も大切にしているものの一つに、
「似合わせ」というのがあるのですが、
よく、本なんかに、
・丸顔はこういうカット、
・面長はこういうカット、
・ベース型はこういうカット、

もちろん大まかに分けて、当てはまる部分、あるのですが、
顔のパーツ、左右の骨の位置、縦横比率、距離・・・。
み〜んな違うんですよね、
だからこそ、その人のチャームポイントを生かし、
ウィークポイントは、隠せるように。
あえて左右非対称にカットしていくことも多いです。
よく言われるひし形シルエット、これももちろん綺麗に見えるのですが、
どの角度から、ひし形になるのか?
どこにポイントを持ってくるのか?
立体的に色々な方向から考えます。
そこらへんも考慮して、カットや、パーマをしていきます!!
で、仕上がりです。
IMG_0338.jpg
パーマがかかりにくい猫っ毛のお客様には、デジパーもおすすめですが、
今回は、自然なパーマでかけてみましたが、最近の新しい薬剤や、方法論を使えば、従来はできなかったような、大きめの、しっかりカールもできたりするんです!
トップがペタッとなってしまう方にもオススメです!!

今まで、気づかなかった自分の魅力に気付けたり、
自分には、似合わないって思っていたスタイルでも、
ちょっとした部分を変えるだけで、劇的に似合うことだってあるんです!
知らなかったあなたの魅力を発見してみませんか??

あ、そうそう、
ドライヤーのかけ方も重要ですから、意識してやってみてくださいね!
また最近マンション事情の話聞かせてくださいね〜!!

そんなんで、今日はここまで、ニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ

今日のBOND〜
毎日看板を書き換えておりますBONDです。
IMG_0336.jpg 
最近世界の名言が流行っているそう!明日も乞うご期待!!

瑞江で1番、笑顔が溢れる美容室 BOND
IMG_0339.jpg


↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA