最新のパーマ理論を駆使して、〜KSSK + RSH ⇄ KSSR + KSH ??〜

こんにちは、山口です。



パーマの概念が変わる・・・。



今までの常識が、非常識に!!?



パーマの仕組みを詳しく調べてみると、


どんどん新しいことが判明してきました・・・。
若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉


ってなことで、今日のブログ。



今までのパーマって、



ロッドに巻きつける。

 ↓

薬つける、

 ↓ 

時間置く

 ↓

シャンプー台で流す

 ↓

もう一回薬つける

 ↓

時間置く

 ↓

流してシャンプー



だったのですが、


4個目の「シャンプー台で流す」


の部分がとても重要だとされていました!!



ですがね・・・。




なんと、



そこを省いて席で簡単に流すだけでも、



まだ一般メーカーからは発売されていない、
ある、最新の薬をつけるだけで・・・。




ダメージを最小限に、でも、パーマのかかり、
持ちは格段にアップ!!




シャンプー台で流さなくてもいいから、時間短縮&お客様の負担もさらに減少!!




こりゃ~素晴らしい発見です!!!



引用
KSSK + RSH ⇄ KSSR + KSH  (1)


KSSR + RSH ⇄ RSSR + KSH  (2)



こんなところが、重要になってくるんです!!



で、早速パーマをかけてみました!!

IMG_0295.jpg

お仕事大変だと思いますが負担にならない程度に頑張ってくださいね!!


おおっ!!



こちらのお客様は、猫っ毛で、柔らかいので、大きくて、弾力のある、パーマが出にくいお客様です。



髪質的には、デジパーの方が、向いているかもしれませんが、普通のパーマでも、



これだけ綺麗にかかりました!!!



これは、本当に新しい発見です。

山口のパーマ熱も、また再燃いたしました!!


IMG_0287.jpg
DO-S印のね・・・。

パーマで、もっと、髪型を楽しみたいあなた!!


ご相談くださいませ!



あなたに似合うぴったりパーマスタイルを提案させていただきます♪


そんなんで、今日はここまで、ニコニコ またお会いしましょう〜バイバイ
↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ



The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA