2014年もありがとうございました!!

こんにちは、山口です。

おかげさまで、無事に、本年の営業を終えることができました。



1年間、本当にどうもありがとうございました。


来年もより、お客様にとって、


過ごしやすい環境、元気になれる環境、


癒される環境、楽しくなれる環境、幸せな気持ちになれる環境。





BONDはあなたにとってのパワースポットとして、さらに進化し続け、


パワーアップしていきます!!


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉



ってなことで、今日のブログ。






2014年を一言であらわすと・・・。



どんな言葉が浮かびますか???








ぼくは。。。




『出会い』





かな??









そんなんで、私事ですが、今年1年を振り返ってみたいと思います。







それは、まだ寒い今年の1月、普段なら、少し落ち着いた店内なのですが、


 1月から、忙しかったんです。






そして、とある、講習会に参加します。



で、メンターとの出会い。



多くの美容師との出会い、






中村塾カット講習では、先生を初めとする。多くの美容師との出会いがありました。




そこで、出会った美容師の仲間たちと、1年間切磋琢磨していくのですが。





それ以外にも、2014年は、いろいろな講習に出かけ、



本当に、刺激の多い1年になったんです。






縮毛矯正の達人や、薬剤関係の巧、パーマの巨匠、



とても刺激になる出会いばかりでした。






そして、4月。新卒の1年生が入社、





ここら辺から、会社が大きく変化していきまして、


BONDの改装が決まったのも、ここら辺、







その後社内交流も増え、ディアローグもどんどん活性化していき、

夏には、社員旅行もあり、ますます、絆が深まりました!







夏ぐらいは、新店オープンに向けて、BONDに新しいスタッフも、次々と、

入社して、スタッフもどんどん増えてきました、






秋口くらいから、さらに、いろいろな美容師との交流も増え、さらにネットワークも広がりました。




そして、11月に、BOND改装、リニューアルオープン・・・。




ブログを毎日書くのも、ここら辺で、1年続きました!!






そんなこんなで、あっという間の一年でした。






無事に、1年を終えることができたのも、BONDに携わる、全ての方々のおかげだと、


本当に感謝しております。




そして、本当にたくさんの方々との出会いで、相当に、成長できた年になりました!





来年からも、さらに気持ちも新たに、BONDに携わる全ての方々のパワースポットとして、


良いものをたくさん発信していきたいと思います。




今年1年ありがとうございました、



そして、来年からも宜しくお願い致します。




Hair atelier BOND   山口哲朗


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA