効果抜群!!カットでトリートメントができるんです!!

こんにちは、山口です。



今日は、ちょっとした、カットのコツで、意外と、


仕上がりは、変わるんですよ!



なんて、お話。


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉


ってなことで、今日のブログ。




今日のお客様は、


最近、BONDにご来店くださってのですが、



以前、行った美容室で、髪の毛を軽くしたところ、



中間から、毛先に向かって、軽くなりすぎて、しまったので、





そこは、伸ばしながら、ダメージした部分は、カットしていくようにしました。


で、今日は、カラーを暗めにして、



伸ばしたいので、長さは、そのまま、傷んだ部分のみをカットしました、


IMG_2114.jpg

IMG_2115.jpg



ビフォーアフターなんですけれども、




よくある、『毛先を少しだけ切りましょう』




って、意外と、切れていない部分が多いんですよね、




なので、細かく、何ミリかずつでも、髪の毛全体の、傷んだ部分だけをカットしていくことで、




長さは、変えずに、ツヤ感、質感をアップ!!




こんなに、綺麗になるんです。




伸ばしているから、長さは、変えたくないけど、



傷んだ部分は、なんとかしたい。



そんなあなたにオススメです、



髪の毛は、絶対に、治ることは、ないので、


一番のトリートメントは、やっぱりカット。




でも、そのカットの仕方でも、随分変わるんですよ!!





ダメージに悩むあなた、ぜひ、お試しください。
今日は、ここら辺で、
では、明日もお楽しみに〜♪

↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ



The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA