下北沢からの刺客!!宮原の逆襲!!

 こんにちは、山口です!!
最近会社の取り組みで、いろんな店舗に髪を切りに行くことで、お客様目線を体験しつつ、
かつ、普段は、気づかないような、細かいところも指摘し合うような、取り組みが、なされています。
なので、先日、下北沢店に行ってきた山口ですが、
なんと、今回は、下北沢から、刺客がやってきました!!


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
  詳しくは、↓コチラ↓
 「美容師をする上で、ぼくが大切にしているもの。」

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

ってなことで、今日のブログ、
前回、下北沢に行った時に、僕を担当してくれた。
下北沢店の将来を担う男、筆頭候補の、『宮原君』
彼の物腰柔らかい、接客には、圧倒されましたが、
いろいろ勉強させたもらいました!!
そんな宮原君。
今回、まさか山口指名で、ご来店。
スタッフ「山口さん、下北沢店の宮原さんが、今からご来店されるそうです!!」
『なに〜!!』
宮原の逆襲か!?!?!?
そんなんで、BONDにご来店。
会社の今後の話や、自分たちの美容師感、いろいろな話をして、楽しく過ごしました。
最近は、会社や、他の店舗との交流も増え、
お互いに、切磋琢磨、がんばっています(株)ディアローグですが、
今年最初の新年会、全店講習会、社員旅行、全社員研修、忘年会・・・。
今年は、たくさんの気づきがありました、
そこで得たものを、また、来年からも生かして、さらに進化していきます。
BONDを始めとする、株式会社ディアローグ。
今後とも、宜しくお願い致します。
で、仕上げ。。。
IMG_0242.jpg
バッチリきまって、さらにお客様の指示を得られそうですね!!
お互いに頑張っていきましょ!!

↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ




The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA