ダメージレスな縮毛矯正

こんにちは、山口です。。



縮毛矯正には、いろんな形が、あります。



例えば、前髪だけかけるパターン、全体にかけるパターン、


根元だけにかける、毛先は丸める、などなど。。。



髪質や、髪の毛の状態に合わせて、選んでいきます。


最良の方法を選択していきます。


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

ってなことで、今日のブログ。

今回のお客様は、根元のみにかけるパターンのお客様でした!!


縮毛矯正は、だいたい、カットも合わせて3時間くらいするのですが、

毎回楽しくお話をすることが多いので、


あっという間に、時間が過ぎてしまいました!!
こんな感じに、毎回根元だけやっていけば、最小限のダメージで、できるので、
ダメージがきになる方にも是非、オススメです!!



で、しあがり、

IMG_0231.jpg 

今回は、少し短めにカットしたので、いつもよりもシャンプーやドライヤーが簡単で、
毎日の生活も有効に時間が使えると思います!!

あ、ノート買いました??
例の方法で、バッチリ目標を叶えちゃって下さいね!!
またお話聞かせてくださいね〜!!

↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ




The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA