思いに応えられるように。。

 こんにちは、山口です。
暖かくなったり、寒くなったり。
気温の変化に、ついていくのに、大変です。。。
コーヒーを飲もうと思い、袋を開け、カップをセット、
勢いよく、パックを開いたら、真っ逆さまに・・・。
まだ、春の訪れは遠いようです。

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。
心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。
でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。
わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
         詳しくは、↓コチラ↓

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

ってなことで、今日のブログ!!
今日は、このお客様が来てくれました!!
髪の毛のダメージは気になりつつも、
あまりたくさん切ると、ボリュームが気になる・・・。
でも、そんなに変えたくもないのですが、
ちょっと、くらいは変化が欲しい??
1年に一回くらい、矯正をして、ボリュームを落とすのですが、
まだ、そこまででもない・・・。
なので、とりあえず、カラーと、カットで、現状維持しながら、
時期が来たら、今度は、ストデジなんかもいいかもしれないですね!!
と、いうわけで、今日は、傷んだ分をカットして、毛量を調節。
明日からのお手入れが少しでも楽になるように。
細かく量を取っていきます。


     IMG_0219.jpg 




実は、結構、長いお付き合いのお客様なのです・・・。
二十歳の頃からくらいから・・・。
時間が経つのはあっという間ですね。
長く来てくださるお客様は、本当にありがたいのですが、
それが故に、ワンパターンに陥りやすいのも困ってしまいます。
なので、色々と、引き出しを作って、
色々な提案ができるように、
まだまだ腕を磨いていきますね!!
それに、もっと、居心地が良くなるような、環境も作っていきますので、
お楽しみに〜♬
今後とも、宜しくお願い致します!!

↓ご予約・ご相談はコチラから↓


あなたのクリックが世界を救う!?
山口のやる気スイッチ押してやって下さい!!
清き一票を!
(注)変なサイトにはいきません・・・。
にほんブログ村 美容ブログへ




The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
良く読まれている記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA