縮毛矯正の意味ってどこに??

 こんにちは、山口です!! 寒暖の差が激しいですね・・・。 風邪、ひいてないですか?? 若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

美容師の仕事は、髪を切るだけでなく。 心の満足をしてもらうことだと想うんですね。。。 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正etc・・・。髪質やクセ、骨格は人それぞれ、違うもの。 でも、そんな髪質をうまくコントロールして、理想の髪型、本当に似合う髪型へ。 わたしのハサミで、あなたの生活をより華やかに彩るお手伝いをさせて頂きます。 まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
 
 
         詳しくは、↓コチラ↓
 
 

「美容師をする上で、ぼくが大切にしているもの。」

 

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉

今日のお客様は、長年担当させていただいている、お客様なのですが、 とても、クセが強く、難しい髪質なのです・・・。

実際、僕自身、何回か、伸びが甘かったこともあります・・・。

ですが、今回、 史上最強の伸び&ツヤ感&まとまり感&自然な丸み、やわらかさ!!

でました!! 最近の縮毛矯正のオーダーで一番多いのが、

やっぱり、 『自然なまとまり感とやわらかさ』 毎回ショートで、

丸みのある感じに仕上げるのですが、 今回もまたさっぱりすっきり、できたので、お仕事もはかどると思いますし これで、韓国でのライブも楽しめそうですね!!

IMG_0213.jpg IMG_0214.jpg 

もちろん、デザイン、仕上がり、形って、とっても大切ですが、 そのお客様が髪の毛を切ることで、パーマをかけることで、カラーをすることで、 どんな生活を送れるのか、どんな気持ちになれるのか?

そんなところを今日も追求していきます!! ライブの感想聞かせて下さいね〜!! またお話し聞けるのを、楽しみにしております^^

 
↓ご予約・ご相談はコチラから↓

 

このアイロンのおかげかも??? blog_import_5475956a63666.jpg 


The following two tabs change content below.
山口 哲朗
ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す「似合わせカット」、「自然に仕上がる縮毛矯正」に定評があり、 たくさんのお客様のお悩みを解決中。 最近では得意の毛髪知識を生かし、オリジナルのシャンプー、トリートメント剤やパーマ液の開発にも参加。 美容師という仕事を通じて、 DEAR-LOGUEに携わるすべての方々との絆を深め、 DEAR-LOGUEがあなたにとってのパワースポットのような場所になれるように日々精進しております。 その傍ら、 美容師という観点から美容室においても、とても重要である「教育」「人財育成」についても研究中。
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA